希望をくれた君へ

上田竜也担。

上田竜也という人間に世界を変えられた話

TwitterなどSNSをしばらくしていませんでしたが、こんなにKAT-TUNは素敵なんだからKAT-TUNに対する感情を自己満かもしれないけど少しさらけだすのもアリかなぁと思い記事を書いています。

 

私は充電期間中にKAT-TUNを好きになった元アニオタです。まぁ今日の記事は要約すればアニオタの性癖にKATーTUNが刺さりすぎて頭のネジが取れたって話です。

 


しばらく前。(日付も覚えてるけどここでは割愛)


いきなりなんの話だよって感じですけど、私には当時付き合っていた初彼氏がいて付き合って1ヶ月で突然冷たくされるようになって超〜〜〜病んでたんですよね!
あまりにも人生のやる気を失い学校へ行く意味も分からなくなってた時期でもあったので、通学電車で寝てそのまま環状線ぐるぐるしたり、学校でも1日寝てたり、ファンキーな従姉妹と遊んでそのまま親に無断で朝帰りみたいな生活してました。

 

 

、、、クズ!!!!!

今考えるとあんな男如きで病みすぎワロタですよ。思春期ですかね。これはあの時は辛くて、、っていう表現といいよりかはただの前振りです。


それで一週間連絡取らずにいて向こうから何もなかったら少し考えようと思って連絡を絶って一週間の最終日。

 

 

出会ったんですよね、上田竜也に。

 

 

YouTubeを見てたらたまたま関連動画でKAT-TUNが出てきたんです。興味本位で飛んでって、loveyourselfをうたばんで歌ってる動画でした。

うわーこの曲懐かしい知ってる!ってなってたら、「えっめっちゃタイプな子がいるえっ何この子だれ!!!!!!!!!!」ってのがはじまり。

 

本当にあの時のことはよく覚えています。
上田くんを見た瞬間、「何この可愛い子!!!!!!!こんな子3次元に存在したの!!!!!????」って電流が走ったような、世界の色が変わった感覚が忘れられない。


こんな可愛い子が3次元に存在してるとかあんな男どうでもいいわ!!!!!!って一瞬で吹っ切れたんです。マジです。それくらいの威力でした。この世も捨てたもんじゃねえなとかも思ったな。

 


それから関連動画を漁りまくりまして。
えっ待ってKAT-TUNやばいかっこいいパネェこんなすごいグループだったんだってなりつつ、マジで上田くんがドドドドドドストライクすぎてスクショの手が止まらかった。普段パネェなんて言わないですよ、けどパネェを使わざるを得ないパネェさだったんですKAT-TUNが!

 


けど私はそのとき上田くんの名前が分からないくらいかつんに疎くて。ラブユアは辛うじて知ってたくらいで、年々テレビを見なくなってたので「こんな子KAT-TUNにいたっけ??脱退した子か?」ってくらいでした。(その節はごめんなたっちゃん。)

 

YouTubeのコメント欄で上田くんっていうんだ!と知って意気揚々とググりました。
出てきた画像、金髪ツンツンヘアー。

 


えっ?????

 

 

いやいや、えっ?????

 

この人なの??って、あまりの可愛さに衝撃を受けてググッた後だったので超戸惑いました(笑)

(だから最初の頃は甘栗の頃ばっか見てました。甘栗の上田くんの可愛さは私の世界を変えたけど、ここまで上田くんを本気で好きになったのはまた違う話なんですよね。)

 

 

 

けどその日からすごい勢いでKATーTUNにハマっていきまして。気が狂ったようにMVとか音楽番組の動画とか見てて、最初の三日間くらい睡眠時間2時間くらいでもギンギンで。まぁKAT-TUNが寝かせてくれなかったんだもんな!
上田くんの可愛さとKAT-TUNの格の違うかっこよさとオーラと、尖っててギラギラした雰囲気に酔いしれたんでしょうね。

 


あれだけ素行が悪かったのに、学校もちゃんと行くようになりまして。ハハ。上田くんっていう可愛い子を見つけたって話をするとジャニヲタの新しい友達が増えて一緒に遊んでくれました。ありがとう友達、ありがとう上田くん。

授業もずっと寝てたのに、素敵なものを見つけた高揚感でおめめパッチリだし脳内でKAT-TUNの姿を再生しては感想をノートに書きなぐって寝なくなりました。授業聞いてないのには変わりないですねすみません。ちなみにかつんについて書き殴ったページを残したままノート提出したことあります。恥ずかしすぎ。

 

そして1ヶ月でDVDもCDを全部揃える、、という快挙も果たしました。(DVDとCDについてもこのブログで語りたいなあ。) ただオカンにかつんにハマったとカミングアウトできずタンスにしまってたらバレて「あんたなにこれ?」ってなった時は頭を抱えましたね。いやでもオカンもさぞびっくりしただろう、、、、

 

 

今日はこの辺で切り上げますが、まだ今は大好きな上田くんも甘栗状態ですね、
なんか、可愛い上田くんだけで終わらなかったところが改めて本当に上田竜也って凄いなあと思わされます。色々な経緯を経て今は黒髪の上田竜也と不倫がしたいとかほざいてるので限界を感じています。すみません。

 


とにかく何が言いたいかって、当時アイナナのTRIGGERが好きで九条天推し、うたプリのカルナイが好きで美風藍推し、セラムンの夜天光が好き、とな怪のヤマケン好きの私の心に甘栗時代の上田くんが超〜〜〜ドストライクすぎたって話です。
絶対上田くんにハマるアニオタはもっといると思ってます。だってこんなに2次元みたいなんだもん、人間の上田くんに一概に2次元!!って言うのは少し違うかなとも思うんだけど、、、2次元って3次元ではちょっとできない部分があるじゃないですか。2次元だからこそ出来るもの、許されるビジュアルを上田くんはやってのけてるなぁと。

 

 

 

それでは、読んでくださった方がいましたら、ありがとうございました。何も面白くないほぼ自分語りとなってしまったのが反省ですが、私にとって上田くんの威力はどれほどだったのか、少しでも伝わればと思います。上田くん、KAT-TUNが大好き。