希望をくれた君へ

上田竜也担。

2次元オタクがKAT-TUNにハマったら

KAT-TUNとTRIGGERについて話します

 


しんどい

あのここふたグループのどんな逆境でもただただ気高くて栄光があってアイドルと自分が所属するグループに対する誇りとプライドがほんとうに好きだ(私は3人の話をしている)

 


てかほんとになんなんだよなんでこいつらこんなにかっこいいのに打ちのめされてばっかなんだよなんなんだよそれでさらにかっこよくなっていくKAT-TUNとTRIGGERどうなってんだよKAT-TUNとTRIGGERだよもう!!マジでこいつらは概念。概念。最高。最高。宇宙一かっこいいし一生ついてく👊👊👊👊👊すごいよこいつらまじですごい。まじでKAT-TUN担絶対TRIGGER好きだから!!!!!TRIGGER推しも絶対KAT-TUN好きだから!!!!!!!!!!!!!絶対!!!!!!!!!私が保証する!!!

 


3部のTRIGGERとかかつんちゃんと重なるとこだらけでウォンオゥォン泣いてたわ!3部完結おつかれさまでした!!!

 


TRIGGERのアルバム曲、とくにウォウォとインザミンターィンを改めて聴いて確信した。

ちなみにかつん曲のPHOESIXもやばいのでよろしく頼む。彼らは不死鳥。。。

 

 

 

そして私は今や上田竜也のリアコで色々こじらせたオタクと化しているがとにかくKAT-TUNとTRIGGERは私の人生かけて責任もって応援したいと思いました(文章下手くそか)

 


はやくでっかいドームでのステージに立つKAT-TUNを見て泣きたい。はやくでっかいドームでステージに立つTRIGGERを見て泣きたい。

東京ドームも西武ドームも行くからな!!!!

 

 

 

 


本当に上手く説明できなくて申し訳ないがTRIGGER好きな人はKAT-TUNを知って欲しい。(けどTRIGGER→KAT-TUNって流れだとこのふたグループを重ねるのは少し時間がきるかもしれない)

 


KAT-TUN好きな人は間違いなくTRIGGERを好きだと思う

 

 

 

ちなみに九条天が亀なのは間違いないんだけど

 


たっちゃんはどっちかなーー八乙女楽かなーーー(抱かれたいからっていう不純な理由)

 

 

 

 


あっ!あとこの前、めちゃくちゃ久しぶりにBプロの曲を聴いたらTHRIVEがめちゃくちゃKAT-TUNでびっくりしました。ごーちゃんがもう竜也にしか見えないし、Needleなんとかのジャケ写めっちゃKAT-TUNに似合いそう。ごーちゃんが竜也みたいな動きするのが私には見える。見える。(病気か?)

 

 

 

あと4人のかつんはカルナイ感もありますよね。

 


誰が誰かとかそういうのんじゃなくて、見たことないせーかいへと連れていーくからディーマイプレーーシャス!!な感じが。(伝われ)

とりあえずカルナイの曲とかつんの協調性がすごいんだ。全部いける。ほんとかっこいいんだ。もちろん逆も然り。RAYとかRIGHT NOWとかFPとかギミギミ ギミラブ 、あと春夏秋冬な。そんなん泣いてまうわ。

 


誰が誰かとかじゃなくて、と書きましたが

竜也のソロである花の舞う街とlove in snowと美風藍の相性は計り知れないしあのステージで儚いバラードを歌うふたりの天使っぷりに勝てる奴いないから。甘栗くるくる時代とか、グループの中性的ポジが愛しくて。いやシンプルに甘栗時代の上田竜也見てたらどう考えても美風藍。いやウルフ時代もな。

ウルフ時代~甘栗時代の上田竜也は間違いなくwinter Blossom歌うでしょー。2010年のスーパーぶりっ子お姫様スタイルで二人のモノグラムとシンクロ二ズム歌う上田竜也に発狂したかった。これはただの甘栗地縛霊の願望。いや待て上田竜也のマリアンを歌う美風藍、、、????待て最強、、、???

 

 

 

かと思えば黒崎蘭丸みたいな荒さの中にある優しさ、、荒さの中にある漂う御曹司臭。。。いやこれもシンプルに上田竜也も黒崎蘭丸だし黒崎蘭丸も上田竜也で、、、わあ上田竜也ってすごい(^-^)

えっだってオンリーワンとかブライトロードとかワイルドソウル歌う上田竜也???やばいやばいやばい。。。このままきっともう少しだけ柄じゃない事を言うけどお前に会えて本当よかった、、、??もしも叶えば永遠に抱きしめてたい、、???黒崎蘭丸楽曲を歌う上田竜也それはちょっと熱すぎるなこれ!!!!!!!!!!いや待てよ、、??もはやこれはもう2人でステージたってほしいな!!!!!セッション!!!!!!

 


  

 


さっきとのギャップが激しすぎて混乱してきたけどとりあえず美風藍の天使っぷりとミステリアスさと儚さと黒崎蘭丸のロックさと男前さとワイルドさと不器用だけど真っ直ぐな愛が似合いすぎる上田竜也すげえ!!混乱!!!!!ほんっっと世界は美しいな!!!ありがとうビューティフルワールド。。。

 

 

 

 

 

 

ここまで書いて突然なんですけど、私はカツンのオタクになる前二次元で最後の沼はとうらぶの鶴丸だったんですね。かっこいいよね鶴丸

伊達組のちょいブラックで大人でイケてる感じでちょっと危うい感じがなんかかつんにハマるのわかるなーって思ってたんだけど、かつんをとうらぶで例えるなら、とうらぶをかつんで例えるなら、レア4とKAT-TUNだなと思いました。やばい。とにかくこの2組の華のある感じがしっくりきてんだうな。

 


というかかつん、和装が似合うんですよ。和ロックも。いやー恐ろしい。もともとやることが二次元みあるもんだからもう二次元オタクやってた身からしたらもうおったまげーーーなんだよ。quarter魂のJAPONESQUE見る?皆見る?刀抜いてシュッってしてシュウッってしてシャキーン!!ってしてるよ発狂するほどかっこいいよ。とうらぶのオタクは初めて見た時家でリアルにキィィィァァォァァ!!!!!!なんだこれなんだこれ!!!!!刀!!!かたな!!!!!!!!!!!?って発狂したよ。マジであのコンテンツの刀剣乱舞って意味じゃなくて、日本語として言うね、刀剣が乱舞しててん。(??????) 

 

 

 

けどやっぱカツンの衣装を着る伊達組。。。パリピならDモな伊達組。。。捨てがたい。。

うわあDモな伊達組やばいな。巻き舌とあのこめかみに指を置くポーズで音で繋ぐ運命がrock body♡って歌うたっちゃんが世界でいちばん好きだ~!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんかめっちゃ話が飛び飛びで申し訳ないんですけど、セーラームーンの最後のシリーズで出てくるスリーライツって分かる人います?3人組の人気アイドルで変身したら女体化するっていうオタクがチョーーーー好きそうな設定の子達なんですけど、そのうちの1人の夜天光くんも甘栗時代の上田くんに似てるなぁと思ってます。いや、そっくりです。

 

 

 

 


なんか色々住み分け出来てない人みたいになっちゃってすみませんでした。2次元ヲタからかつん沼に入った身からしたら、KAT-TUNの2次元感にどうしても興奮してしまいまして。本当に2次元のアイドルを見てる気分になるんですよね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。